日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月5日(水)☆テレビとかMCとかエステとか☆

<<   作成日時 : 2012/12/06 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


お久しぶりです〜

最近 

おかげさまで 色々 活動の場が増えまして ちょっとバタバタしてました☆

なかなか更新出来てなくて ごめんなさい。


あと、フェイスブックやってると 意外に 公式ブログの方の更新を忘れがち・・・・・・

―――ていうか、ブログ更新すれば フェイスブックにも反映されるから

今後はまず ブログを更新するようにしますー><。

アナログ人間で申し訳ないです。


さてさて

写真は先日 フジテレビONEで生放送した

『セクシーウォーカー』という番組出演時のもの。


こちらは現在 フジテレビオンデマンドや 動画サイトでもご覧になっていただけると思います^^



あとは、毎週火曜日 夜 19時から 新大久保の「エスプリヴェ」っていう ライブハウスで

アレン・キボムさんという アーティストのライブMCを担当させていただくことになりました!

こちらは ニコニコ動画で配信される番組で

昨日が第一回目の放送でした♪


そちらで MCブログ http://ch.nicovideo.jp/blog/mmc-tv も始めさせていただいているので よろしかったら チェックしてみてください☆



あとあと、最近 エステに行っているのですが、その効果が凄すぎて

毎回びっくりしています。



思い起こせば20代、エステだの服だの化粧品だのに だいぶ 投資してたよね・・・・・・。

そんな中で 「エステは機械をなるべく使わない、オールハンドでやってくれるところがいいなー」と思うようになってたんだけど

今のマシンはスゴイ!

ていうか、そのエステが凄いのかも?


今通い始めて 3回目なのですが

既に背中がスッキリして ウエストにクビレが出現しているのですよ・・・・・・・。


行く度にどんどん痩せるし、体調も良くなるし、ボディラインが面白いくらいに整っていくので

今 通うのが ものすごく楽しいです!



ここ2年で 20キロくらい太っちゃってたんだけど、もうすぐ 元の体型に戻れるはず><。

頑張るよー!!


ということで、また^^/


近況報告でした♪




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いよいよ、と言うか今年も終わりモードになりましたね。
隠れ琴子ファンとしてはー、
来年こそは、こちらのブログもそれなりに(!)更新してもらえたら嬉しいです。

よい年をお迎えください♪
Ethan Hunt
2012/12/29 04:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月5日(水)☆テレビとかMCとかエステとか☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる