日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 2月9日(木)☆おんなのことのこと教えます☆

<<   作成日時 : 2012/02/08 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

画像


「売ってる書店がなかなか無いからアマゾンで注文しましたー」というメールを 読者の方から よくいただく
コチラの本 『おんなのこのこと教えます』


おかげさまで 大学生から 女性のプロの方々まで 幅広くお手に取っていただけている様です

一応、初級編ということで、キスの仕方とか手のつなぎ方、デートの誘い方など 初歩的なことも網羅しているのですが 意外と その辺りのことが 「勉強になりました!」と 言われることが多いです。

良かった良かった


表紙を超売れっ子漫画家 天野雨乃さんが描いて下さってるのですが

この本、実は中にカラ―グラビアと、

天野先生による 私のプライベート写真のイラスト化されたものが数ページ入っていて、(おっぱいは 8割増し 笑)

それだけでも 結構贅沢な本だったりします。


―――というわけで、写真は その本の中にも入れられているイラストの元になった写真・その@


本をお持ちの方は、是非 イラストと見比べて下さいまし


あ、ちなみに 書店の皆様

この本は、ベストセラーの「女医が教える〜」の2冊の隣に しれっと平積みしておくと
多分飛ぶように売れてくれると思うので、騙されたと思って 試しに1週間だけでも 平積みしていただけましたら幸いです

これからホワイトデーもあるので、モテコーナー作っても盛り上がると思いますよ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです。お元気ですか?
まだ本を手にしていませんので、早く購入したいです。
けど・・・実践にはまだまだ遠いでしょうが、いつかは役立てたい?!
まっ・・・想像で楽しみますわ・・・
寒さがまだ厳しいので、体には気をつけて下さいね。
追伸;ダイエット、頑張りましたね!健康第一でこれからも無理しないで下さいね。
ししp
2012/02/19 23:44
しし先輩!いつもありがとうございます♡
「おんなのこのこと教えます」は男性向けなので買わなくてOKです!(笑)
恋はその後どうですかー?
琴子
2012/02/24 03:20
返信、ありがとう!そろそろ恋の話をしなきゃと思ってました・・・
この前、相手の誕生日に思いを伝えました。そしたら、すごく大人なコメント(気持ちは嬉しい。けど、今の自分は仕事の環境に甘えて流されているから、転職を考えている。もう少し返事を待ってほしい。)をもらいました。
ししp
2012/02/26 16:23
続きです・・・で、「明日、話をしたい」とメールをもらいました。
相手の成長ぶりにびっくりです。告白してから、なんか複雑だけど、伝えてよかったと思います。同じ職場で顔を合わせるので、なんとなくお互い照れたり、平常心をよそおっています。では、また後日報告しますね。
ししp
2012/02/26 16:32
で、返事はOKでした!!とりあえず、プライベートで会ってみて、関係が続けばいけばよいかな〜と確認し合いました。これからどうなるかはわかりませんが、相手に自分の気持ちを受け止めてもらえたことは、本当に幸せです。日向先生、応援ありがとうございました。これからも今の気持ちを大切にしていきます。お身体に気をつけて、仕事をされてい下さいね!
ししp
2012/03/01 23:25
きゃーッ!むっちゃ嬉しい!おめでとうございます!すごい!嬉しいよ〜(>_<)よかった!
琴子
2012/03/02 00:02
返事をありがとうございます!
個人的な内容を書いてしまい・・・日向先生も素敵な恋にめぐり合えますように、応援しています。もちろん、仕事の活躍も期待しています。
どうか、心身の健康に気をつけてくださいね!
ししp
2012/03/07 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2月9日(木)☆おんなのことのこと教えます☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる