日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月30日(月)☆『Slim Love』 発売☆

<<   作成日時 : 2012/01/30 03:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


さて! いよいよ発売になりましたマキノ出版から満を持して創刊された 20代〜30代の 女性向けダイエット雑誌 『Slim Love』

日向琴子、巻頭にて、『15sダイエット』に挑戦しております☆

年末年始を返上して、年明けにダンスイベントで踊ってたのは、この企画でダイエットしてたからなんですね〜^^


まだまだ 太くて、水着着て仕事してた時の体重には まだまだ戻れずにいますが><。


今回挑戦させていただいた ダイエット方法は、王道の『運動&食事』ということで、みんなにも自信を持ってオススメ出来る内容になっています!


スリムラブの公式HPや、読者サイトもあるので、よろしかったら見て下さい
画像

☆SlimLove公式HP⇒http://www.makino-g.jp/slimlove/
☆読者サイト⇒http://slimlove.jp/top.html

ちなみに、私の75日間のリアルダイエット日記もアメブロにありますよ〜
☆『Slim♡Love×☆日向琴子の75日間で−15sダイエット☆』⇒ http://ameblo.jp/cdiet/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ダイエットに挑戦しているのですね。
プロの方が指導しているから大丈夫と思いますが、体調には気をつけてくださいね。雑誌を見てみますね!
しし
2012/02/02 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月30日(月)☆『Slim Love』 発売☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる