日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 1月27日(金 )☆いよいよ☆

<<   作成日時 : 2012/01/27 22:28   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

あと少しでギルガメッシュライト放送です〜(^0^)/

どんな風に編集されて、どんな風に放送されるのか、ドキドキですが!

イジリー岡田さんの ぷるるん温泉 寝起きドッキリは 無茶苦茶面白かったですよ!

スタッフさん達も「やっぱりイジリーさん天才!」「神!」って

スタジオで流れるVTR見ながら大爆笑してました♪(もちろん私も)

大堀さんは、私なんぞの楽屋に事前に挨拶にいらして下さったり、(よくさまぁ〜ずさんに目が小さいとかいじられてるけど、実物は目もぱっちりしてるし、むっちゃ可愛かったです)

G9のメンバーも 皆性格良くて

何より、出演者もスタッフさんも 皆が真剣で、楽しそうで、熱意があって

その場に参加させていただけた私まで ほんとーに楽しくなりました☆

思い起こせば日向琴子、20歳そこそこの、B級アイドル的な仕事をしていた頃


ギルガメッシュナイトの後番組、『アルテミッシュナイト』に何度か出させていただいたことがあります。

それが今や、ゲストとして呼んでいただける幸せ・・・

当時は、今や売れっ子のコンビ女性芸人の方も

一人でアイドル的な仕事をしていて

楽屋で仲良くなって「うちはこのままでは売れん。おもろい相方探してコンビで芸人になろうと思うねん」って言ってたけど

数年後には、宣言通り、コンビ芸人として人気者になっていました☆

そんなこんなで

沢山の思い入れがある番組なので

出演させていただけて、本当に感無量です。

番組に呼んで下さって、本当にありがとうございましたm(__)m

そして、番組をご覧になって下さって、このブログにいらして下さった貴方!

本当にありがとうございます(^0^)/

ちなみに、番組で紹介された本

『おんなのこのこと教えます』、『奇跡のラブホ活用術』、『二人の恋がもっと加速するお泊りルール』は、アマゾンで購入できます☆


ちなみに写真は、今日から私がハマっている

『天体戦士サンレッド』という、くぼたまことさんの漫画です☆

川崎市で、世界征服を目論む悪の組織が、正義の見方サンレッドに ボコボコにされるという本末転倒な ギャグ?漫画です

登場人物の怪人とか、何か庶民的で憎めない、っつーか

むしろ毎回サンレッドにやられてかわいそう!

そのくせ、サンレッドと怪人達も不思議に仲良かったりして。

読んでてむっちゃ面白い&癒されます♪

アニメにもなってるみたい


ーということで、また(^0^)/

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
1月27日(金 )☆いよいよ☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる