日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月24日 (土)☆大好き!☆

<<   作成日時 : 2011/12/25 00:52   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日 何気なく新宿のルミネに行ったら

むっちゃキラキラしてる人を発見しました♪


その人の名は 木内さん!


ルミネのエスカレーターを降りてたら

ふと 視界に入ったんだけど


その瞬間から 目が離せなくなりました


今年出会った人の中で

No.1のキラキラ具合

いや〜、今年最後に まさかの大ヒットホームランですよ!


オーラが ハンパなく

周りをピカピカ 光らせてるんです


もの凄くハッピーな感じというか



しかも話してみたら 目茶苦茶 気さく!


もうね、大好き になっちゃいましたよ


そんな訳で 図々しくも

今日もお店に出向いて


ツーショット撮影も お願いしちゃったりして
(これ、今 私の携帯の待受画面にしてます^^;)


日向も昔 ショップ店員をしていたことがあるので なんとなくわかるんだけど

木内さんは およ―服への愛はもちろん 自社取扱製品への愛もすごくて


話をしていると、


「ああ、 【好き】を仕事にする、ってこういう 喜びに満ち溢れたものなんだよな〜」


と。



私まで ハッピーになったり。


己のことを 振り返ってみたりで。



なんだか ものすっごく 幸せな気持ちになったのです。



木内さんは、ルミネエスト(新宿)B2の 『ライチ』という お店にいらっしゃいます。

お客さんに話しかける間合いが上手いというか、多分 人間が好きなんだと思います。



なんつーか、ものすごい 愛が 周りに溢れてるんですよ! 女神様みたい!!



そんで、『ライチ』の他の店員さんも 接客が素晴らしい!

プロフェッショナルだな〜、と 感動することしきり。 



すっかり大ファンになったので、ストーカー扱いされないよう^^;


ちょっと間をおいて 

次回は 新春に発売される 福袋を狙って お店に行こうと思います 


なんか、木内さん 可愛いカッコで売り子してるって言ってましたょ☆



あぁ、もう

存在するだけで あんなに周りを ハッピーにする人がいるなんて!


東京は面白いね!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
12月24日 (土)☆大好き!☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる