日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆緊急業務連絡☆

<<   作成日時 : 2011/11/25 16:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サーバーのメンテナンス終了後、原因不明ですが11月上旬〜20日位までの受信メールが紛失しているようです。
もし、その間に「日向にメールを送ったのに 返事が来てないよ!」という方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、再度ご連絡いただけましたら幸いです。よろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
突然メ-ルを送り失礼しました。
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、ブランド品、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針、各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております
激安、安心、安全にお届けします.品数豊富な商
商品数も大幅に増え、品質も大自信です

http://iRA.kYoDOss.coM
出村真実
2011/11/25 16:22
お元気ですか?今、職場にいるすごい年下の人を好きになってしまいました。その人は「生きる楽しみや気力がない、彼女もいらんし、結婚もしない。」など言っています。本当は感受性のあるやさしい人だと感じています。しばらくは様子をみていこうと思っています。
なんか久しぶりの恋する気持ちで、叶いそうにない恋だから、とても切ないです。また、近況報告をしますね。  体に気をつけてくださいね。
ししp
2011/11/27 20:45
しし先輩! 年下、アリだと思いますよ!
私の周りでも一回り以上年下の男性と付き合ってる人も結構いるし。
しし先輩は癒し系だし(面白いのもあるけど)、包容力があるから、きっと年下と上手くいくのではないかと思います。
人を好きになるって、素晴らしいですよね。人生が急に色付いたように感じられて……。 自分から人を好きになったことが無い私からしたら、ちょっぴり羨ましいです。 
その人と、生きる楽しみや気力を分かち合える関係になれたら良いですね!
恋人じゃなくても、かけがえのない存在になることは絶対に出来るし!!
もちろん、恋人同士になれたら一番良いのかもしれないけれど。
応援しています! また、お話し聞かせて下さいね^^
琴子
2011/11/28 02:32
忙しい中、さっそく返信ありがとうございます!
この年になると、結婚や子どものことを考えると、少し焦りがあって。現実的には、婚活をしたほうがいいけど・・・その人が気になるし・・・琴子先生のいうように、その人にとって、かけがいのない人になりたいです。
お互い、尊敬し愛し愛される関係を築けたらいいですね。琴子先生なら、大丈夫です!焦らず、自分を信じてくださいね。
私も応援しています。また、連絡します。
では、急に東京は寒くなったみたいなので、風邪などには十分気をつけて下さいね!
ししp
2011/12/04 00:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆緊急業務連絡☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる