日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月7日(月)☆漫画家のタマゴに朗報! トキワ荘プロジェクト☆

<<   作成日時 : 2011/11/07 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

突然ですが!!


皆様 『トキワ荘プロジェクト』をご存知でしょうか?


これは、地方から上京してくる 本気でプロの漫画家を目指す若者に、

都内で低家賃の住宅(シェアハウス)を提供してくれるという ナイスなプロジェクトです。


ウチのアシスタントさんでも 知っているひとがいたので けっこうメジャーなのかも?



やっぱり、プロになるまでに 必ず皆が通るであろう道というか


「もっと漫画に集中したい!」 「東京は家賃が高くて 家賃の為にバイトして漫画描く時間がない!」

といった、本気でプロを目指す若者にとっては 切っても切り離せないジレンマがあると思うんだけど


この『トキワ荘プロジェクト』なら、そういった精神的な負担はかなり軽減すると思います!



もちろん、入居にあたっては 面談などが必要になってくるけど、

その関門を突破すれば プロへの道はかなり近づくと思います!




―――ということで、興味がある人は 下記へどうぞ♪
http://tokiwasou.dreamblog.jp/


さらに下記には このプロジェクトを運営している NPO法人NEWVERY が  過去にをテレビで紹介された際の
動画があります。

よかったら 見てみてください。
http://www.youtube.com/user/tokiwasopjt


目指せ! 明日の売れっ子漫画家さん!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月7日(月)☆漫画家のタマゴに朗報! トキワ荘プロジェクト☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる