日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月24日(月)☆運命の出会い!!☆

<<   作成日時 : 2011/10/24 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

今から約7年前、日向はスカウトされて グラビアの仕事を始めました。

当時28歳・・・・・・。

新宿ルミネ前で声をかけられ、その後 いくつかグラビアの仕事をして、

夕刊フジでのラブホ連載「私をラブホに連れてって」が始まり

『ラブホテル評論家』と呼ばれるようになった現在に至る訳ですが。



その!!

新宿で私をスカウトしてくださったスカウトマンの方に、


今日!


渋谷で!!


運命の再会を!!



いたしました。


いうたら、今の私を作ってくれた恩人!ですよ!



打ち合わせが予定より早く終わり、何となくすぐに帰る気にならず、モヤイ像の前で ぼんやりと
マンウォッチングしていたら、ふと ある男性と目が合いました。

お互いに一瞬間があって、彼はそのまま通り過ぎて行ってしまったのですが

ややあって、「あの時のスカウトマンだ!」と思いだした私は、当時のことを回想して
しばし 感傷に浸っておりました。


――――が!


どーしても あの時の御礼が言いたくなり、「もうどこかに行ってしまっているかも」と思いつつ、
彼が去った方向に猛ダッシュしました。


「やっぱり もういないかな・・・・」と思った矢先、
ごったがえす人ごみの中、横断歩道手前でスカウト中の彼を発見!

話が終わるのを待って 話しかけたら やはり彼も覚えて下さっていて、しばし 昔の思い出話に
花が咲いたのでした。

無事御礼も言えて良かったです 


それにしても・・・・・・嬉しい偶然だった。偶然というより必然?

彼は半年くらい前に 私のことを思い出してくださっていたそうで、
また何かご一緒出来たら嬉しいな〜。


いつも 原稿書いて部屋に閉じこもってばっかりいないで、たまには 外に出てみるのも 本当に良いね!


大好きな人に再開できて、とても嬉しかった!

「なんとなく帰る気になれない」なんつー 直感を信じて良かったです



大都会って、すごいなー。

たまに こういう奇跡が起こるから、人生は面白い。


引きこもってばかりいないで、そろそろ 少し 外に出ようかな―、と思った出来事でした♪





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
人生の出来事は無駄なことひとつありませんよ
すべてプラスに受け止められたら、幸せですね。
私もまだまだ修行中ですが
それにしても、嬉しい再会、よかったですね。これから気候のいい季節なので、健康のためにもぷらぷらしてもいいでしょうね。
ししp
2011/11/03 14:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月24日(月)☆運命の出会い!!☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる