日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月7日(金)☆GRITTERで紹介されました!☆

<<   作成日時 : 2011/10/07 04:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日発売の雑誌 GRITTER にて 「二人の恋がもっと加速するお泊まりルール」が紹介されてます〜

画像


どーんと 見開きで紹介されています むっちゃ嬉しい!


GRITTERを読めば、この本の内容もよーく分かるので、「まだ 読んでないよー」、とい方がいらっしゃいましたら

ぜひぜひ GRITTERを読んで、中身をチェックしてくださいね

ではでは、また



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶりにメールしてみました。
活躍、嬉しいです。友人にも琴子さんのことを伝えると、喜んでいました。
これからも活躍、期待しています。体には十分気をつけてくださいね。
ししp
2011/10/09 22:11
ししせんぱいー><。
いつもコメントありがとうございますー><。
本当に嬉しいです。
しし先輩も、お体、ご自愛ください♡
はるちゃんは、個展とか、展覧会とかにも出品してるみたいです。
見に行きたいなー。
先輩は、見に行ったことありますか?
琴子
2011/10/10 05:01
はるちゃんのお店やアートマーケットなどは行ったことあるよ!
なかなかかわいい作品が多いよ。
この前は、真樹ちゃんやてっちゃんに会ました。あぜっちゃんは、子どもを産みました。みんな元気だよ〜。また、会いたいですね。
個人的な内容だけど、大丈夫だったかな?
それでは、体に気をつけてね!
しし
2011/10/19 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月7日(金)☆GRITTERで紹介されました!☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる