日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月22日(木)☆脱稿&漫画☆

<<   作成日時 : 2011/09/22 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


8月から続いた〆切ラッシュが あと少しでひと段落します〜

今描いてる漫画が終わったら、次は女性向けの恋愛エッセイ?本の執筆にとりかかります♪



ピンクタイフーンの連載が終わった後、漫画の仕事をだいぶ減らしていたので、

最近では 隔月のコミックエッセイの連載(もう10年くらい続くんだねー! ありがとうございます)以外は

単発のイラストとか、企業系の漫画の方が多かった訳ですが

最近、「日向さんの漫画はどこで読めるの?」という質問が増えて来たので ここにまとめとこうと思います


単行本は、アンソロジーも含めると10冊以上出てますが、絶版になっているものも多いし、紙の本になっているものは ケータイでも 読めるので、

よろしかったら、まんが堂さんとか Handyコミックさんといったサイトを見てみてください
(それ以外だと 古本屋さんとかで雑誌探すしかないかもです><。 13年間で 2〜300本くらい描いてるので 何かしら見つかるかも?)

ケータイで今のとこ読めるのは、下記のタイトルみたいです。

★『ピンクタイフーン』(青年誌系)
★『ぜったいドキドキする本当にあったナイショの恋とH』(アンソロ)
★『行け!美少年劇団』(TL芸能モノ?)
★『Alexander MAX LOVE』(TLキャバ嬢モノ)
★『禁断ラブマシーン』(TL芸能モノ)
☆『恋のトリセツ・Hのカテキョ』(TL 単行本)
☆『東京官能デビュー』(TL美容師モノ)
★『恋愛依存症』(TL)
☆『日向琴子の風俗ドキュメント 人妻ハプニングバー』
☆『日向琴子の風俗ドキュメント ホストにハマった女 』
★『日向琴子の風俗ドキュメント 泡姫』
☆『先生と恋したいっ!』
☆『初めてのHしたいっ! 』
☆『年下の男のコとHしたいっ! 』
☆『ハマルHしたいっ! 』

デビューしたての、絵がヘタすぎる(すみません・・・・・・><。)のも ありますが^^;

個人的にオススメなのは★にしたので よかったら 見て下さいまし♥

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すいません 日向琴子さん を 知りませんでした。今 ウェーブで 調べました。綺麗な水着姿ですね。すごい いろいろ活躍されているんですね。
純文学も 書くのかなぁ?
村石太レディ&村石太ちゃんマンエロー
2011/09/23 18:58
応援しています
http://snoopy.welovefishing.net/
康人
2011/09/23 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
9月22日(木)☆脱稿&漫画☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる