日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月27日(木)☆アマゾンにて予約開始☆

<<   作成日時 : 2011/07/28 13:27   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
女の子向けの ナイショのテクが満載の

『二人の恋がもっと加速する お泊りルール 』

が、アマゾンにて予約開始されました〜♪http://www.amazon.co.jp/%E4%BA%8C%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%81%8B%E3%81%8C%E3%82%82%E3%81%A3%E3%81%A8%E5%8A%A0%E9%80%9F%E3%81%99%E3%82%8B-%E3%81%8A%E6%B3%8A%E3%82%8A%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%AB-%E6%97%A5%E5%90%91%E7%90%B4%E5%AD%90/dp/4799100505

内容は「男子禁制!」と言いたくなっちゃうくらい、ナイショのガールズトークになっております。


私も自分の恋愛について語ったりしてますが、男性が読むと

「女のひとって こんなこと考えてるの?!」といった発見もあるかと存じますので


もしよろしかったら お手にとっていただけましたら幸いです



あ、ちなみに 既刊の『奇跡のラブホ活用術』も 引き続きよろしくお願いします〜(^O^)/
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
久々にブログ読ませていただきました。
ありがとうございます。
季節柄、御体にはくれぐれもご自愛のください。
更なるご活躍を祈念しています。
うりぼー
2011/08/02 22:26
私も久々にコメントさせてもらいます。
インターネットで買い物をしたことがないので・・・。
本屋で取り寄せてもらうこともできるのでしょうか?
ししp
2011/08/09 23:09
おぉ〜!しし先輩!
お久しぶりです(^0^)/
本屋さんで注文、もちろん出来ますよ!
是非ぜひよろしくお願いします〜(>_<)
ありがとうございますm(__)m
琴子
2011/08/10 05:46
返信ありがとう!なかなかネットを開かなくて、今日コメントをみたよ。
予約してみるね
恋愛相談のコメントをみたよ。的確なアドバイスで、感心したよ。さずがだね〜。私も相談したい時はコメントします。体に気をつけてね!
ししp
2011/08/21 11:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月27日(木)☆アマゾンにて予約開始☆ 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる