日刊ヒュウガコトコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月1日(水) 〆切ウィーク突入!!

<<   作成日時 : 2007/08/01 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

一気に漫画モードの日々です^^;。

10日までに 70ページと、コラムと打ち合わせと、、、なんだか色々賑やかになってきましたよ!


「TOMORROW]のスタッフの方から写真を頂いたので、先方のホームページに載ってる
写真と一緒ですが、うちにも貼っておきます♪

画像

初めてお会いする金剛地さんは、テレビとかで観るより、ずっと繊細な感じで、シャイというか
ちょっと照れ屋さんなのかな?というか、なんつーか、いじりたくなるっていうか、S心をくすぐられるというか、、、キュートっていうか、、、小動物っぽい可愛らしさというか、、、。
なんだろう?

ああいう男の人は 初めて会ったかもしれないです^^;

不思議な感触の、、、纏ってる空気が、軽やかでキラキラしてて、ピュアな感じ?

、、、たいして お話してないので アレなんですが><。

「ああ、このひと皆に愛されてるね^^」と、一緒にいる私も嬉しくなっちゃうような方でした☆

ジュンジュンさんも、とってもオープンな方で、第一印象は「強いオーラ」を放つひとだな、と。

あ、そうだ、つまり、金剛地さんは、不思議と「良妻賢母」のような感じで(何でだろう、、、不思議過ぎる^^;自分が自分が!って感じではないんです。そっと控えめな感じというか。ゲストの話を引き出す立場だったからなのかな?)

ジュンジュンさんは、やはりというかなんというか、アーティストらしい、「これが俺です!」っていう、確固たる自信があふれてる存在感でした。

芸能人や、何かに真摯に向き合っている方に会うと、言葉より、佇まいから発せられる
メッセージのようなモノの方に、影響を受けることが多いです^^
(それをオーラというのかも知れないけど)

、、、なんだか スピリチュアルくさくなっちゃった、、、イカンイカン><。

ということで、また!



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!浴衣姿、とても素敵ですね!
また、(ネット)ラジオで日向さんの声が聞きたいです!
これからも、応援して行きますよ!
暑い日が続きますが、健康に気をつけて漫画のお仕事頑張って下さい。
ジョウ
2007/08/01 12:02
みんなでラジオききましたよWW
たこ虎
2007/08/02 08:59
みんなでラジオききましたよWW
たこ虎
2007/08/02 08:59
体に気をつけて、仕事してくださいね、
年と共にだんだん無理が利かなくなってます。
いけP
2007/08/03 05:51
<ジョウさん
ありがとうございます^^ホームページに、以前出演した ラジオとテレビの音声動画を、一部見ることができるページがあるのですが、ご覧になっていただけましたか?もし まだでしたら 是非どうぞ♪ http://www.cotoco-hyuga.com/08media.html

<たこ虎さま
ご無沙汰しております^^;今度、うちのアシちゃんの就職祝いも兼ねて、うちのスタッフ達とご飯食べに行く計画が進行中です☆ 決まったら、予約のお電話差し上げますね♪

<いけPさま 、、、ごめん、サイン色紙、まだです、、、。ごめんなさい。えへ><。
琴子
2007/08/07 14:14
琴子さんの浴衣姿初めて拝見させて頂きました。これから花火大会等イベントも多いですし浴衣姿で町を歩く姿もお洒落な感じがしていいと思いますよ。普段は洋服姿や水着姿が多いですが、これからは色んな日向さんが見れると愉しいですね。
kakashi
2007/08/07 16:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月1日(水) 〆切ウィーク突入!! 日刊ヒュウガコトコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる